*ご来訪感謝いたします* 当サイトはタママ愛をモットーに、お子様アニメや動物系キャラを自由に描いてるイラストサイトです。
15巻のカラーのタママが着物を普通に着てることに萌 <サイトあんない>初めていらっしゃった方はご一読御願いします
あてんしょん当サイトは非公式の二次創作イラストサイトであります。メーカー様、その他各関連企業様とは、一切関係ありません。
あてんしょんヤオイ表現、または作中のカップリングを切り取って取り上げたような表現を含みます。
ヤオイが苦手な方や、知らない方はブラウザバックでお戻り頂くのが身のためかと存じます>< といってもあまり過度なものは御座いません、ですが管理人がそういうつもりで描いている以上そういうものな事は確かですので・・・。 「知らなかった事だったのにこのサイトを通して知ってしまった!」というような事になって欲しくないだけです><どうぞ御願いします〜。
あてんしょん描いてる物 (といっても絵版絵ばかりですが)
○ケロロぐんそー(タママ/ケロタマ/ももか)/はむたろー(まいめが/とらはむちゃん贔屓)/その他かわゆい造形の子たち!

<めにゅー>

○イラストログ○ 古い絵ばかりですがイラスト保管庫!

○お絵かきにっき○ 管理人がきままに描く不定期おえび
めっせーじを送るところ/ポチッのみも嬉しいです(´`*)
(*・∀・)<
 

<大好きサイトさま>
リンクフリーに甘えています、無断すみません/ 運営を停止なさってるサイトさまもまた貼らせて頂きました…ご迷惑だったら申し訳ないのです><;/ 各サイト様各自の注意書きが有りますので良く読んでご迷惑のないよう・・・!
タママ島_ひいろ様Hug_むちょ様タマ5。_ぴょこ様Blueprint_黒様ケロン軍妄想工廠_シスターS様&ミクロタカナ様おたまじゃくしのかみさま_小島りむこ様PAOPAOぱんだ_seiho.様GossipQueen_niu様はるはれ_ひよ家アメ様マイナーブッフェ_YoYo様fortissimo_胡桃様sunawo4649_たかはしすなを様
タマvケロ同盟様タママ応援団様MMぼーいず同盟様忍ペンまん丸同盟様
<登録させて頂いてるすてきさーち様>/ かえるサーチ2 とっとこサーチ

当サイトは二年間休止しておりましたので、なにかと時が止まっております・・・。まったり運営中。検索除けを施しています。なので、オンラインブックマークは避けて下さるよう御願いします〜
<管理人について>
雛(ヒナ)/しょうもない事を考え過ぎて自滅するAA型(´・ω・)/ケロタマの事 <ケロタマについて>
いろいろ考えたところの現在の2人、タママは地球での生活に楽しみを見つけ、またケロロも地球の生活でだれて、
お互いそういう雰囲気も何処へやらな感じなのかと思います。タママにいたってはもう関心ないと言ってるほど…ですが(TωT)、
たまにケロロへの想いを思い出してドキドキきゅん!だといいなぁ。
またケロロはタママは今まで道り自分に夢中だと普通に思ってるんじゃないかな!
だからたまに寂しくなっちゃったりしたらいいなぁ。なんて今は思います。
お互いマイペースだから好きなときにラブラブ…ってことでどっすか・・・
<ここのリンクのこと>
*同人サイト様のみリンクフリーです、報告下さったら喜びますが貼ってくださる事事態が嬉しいので任意で^^
ばなー:直リン推奨です(ケロロハム)
管理人:雛/サイト名:あさってハsunDAY/URL:http://asasun.nobody.jp/
since:2004/10/30
Copyright(C)雛