2016年03月16日

ギロ夏18禁ランジェリーショップまんが

放置っぷりがひどくてすみません!ごまふです。
ギロ夏アンソロ後からとうらぶに現を抜かしたり、いつもどおり子供ちゃんたちに振り回されていたりしました。
最近はWJ本誌のサンナミ展開にハァハァしてツイッターに超昔のサンナミ漫画をあげたりしていましたわ…。そんなこともありつつギロ夏もちょこちょこと。



18禁なのでご注意!
ってか需要あるのかしらギロ夏18禁…。中身のないいちゃいちゃ話ですのでゆるーく読んでくださいね。そして表現をソフトに心がけた結果、やっぱりガッツリエロが書きたくなる罠。


最近の作品確認が一番早くできるのはツイッター(ほとんど不在、たまに画像投稿)
ある程度たまったら支部にあげてます。
ブログは気が向いたら更新でーす。

2015年10月03日

スパークおしながきとギロ夏アンソロ

お久しぶりです。明日のコミックシティSPARKに参加します!ケロロプチオンリーですよ!

おしながきは→【おしながき】コミックシティSPARK に7a 27.3℃ | ごまふ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52752681&mode=medium
新刊はギロ夏アンソロです→[R-18]【ケロロプチ新刊】ギロ夏アンソロジー 素敵な言葉は愛に埋まる | ごまふ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52575346&mode=medium

取り急ぎ支部へのリンクをペタペタ。

2014年01月01日

冬コミありがとうございました。

新規キャンバス

遅くなりましたが冬コミありがとうございました!
もう年明けですね、年賀絵かけるかしら(汗
ギリギリになってしまったので告知できませんでしたが冬コミではギロロ伍長のやきいも=やきいも形エコカイロと一緒にギロ夏クッキーも配布しましたので画像をペタペタ。
cookごまふの地元のお友達の凡ちゃんに作成してもらいました。凡ちゃんは本当はもっと細かい柄も作れるのですが今回はシルエットでシンプルにしてみました。夏も作ってみたいけど暑さが心配なので悩むところ。
春からケロロアニメ始まるし夏コミもケロロの予定なので今から図案だけ考えておきます♪

さてさて新刊ですがおかげさまで搬入分はほとんどなくなりましたー!手元に少しだけ(3部ほど)残っているのでオンリー新刊のギロ夏まとめと合わせて自家通販受付します。冬新刊だけでしたらとらのあなさんでも扱っていただいておりますが、既刊も合わせて…という方は自家通販のみになりますので宜しくお願いします。一か月以内にはお届け出来るかと思いますので…。こちらのオフラインページからどうぞ

2013年12月17日

冬コミおしながき

2013pop

冬コミのおしながき貼っておきます〜
今回も無料配布ありますのでよろしくね!間に合えばギロ夏クッキーも友達に作ってもらうかもしれません。こっちも無料配布の予定。お、おかねが(笑
再録本の手直しにかかりっきりで何もかけない…。
てゆかweb漫画はいつもいつも手直ししないといけなくて本当に面倒ですわ。最初から収録しやすいカタチで書けばいいんですけどね…。

そうそう、フラッシュアニメの件!
ナッチがかわいすぎるんですけど。はぁはぁはぁはぁ
待ちきれなくてしょっちゅうサイトの絵を見に行ってるんですけども!
ナッチかわいい伍長かわいい。ギロ夏たのしみ!

冬新刊

あわわわ!もうコミケ前(滝汗
冬コミ新刊のギロ夏総集編第三弾です!
詳しくは↓のリンクを参照くださいませ。とらのあなさんで予約中【ここから


オフライン活動
本の詳細はコチラ→

イベント参加予定

サイドケロンver3(ケロロオンリー)
2013年冬コミ(ケロロ)


まおゆう18禁本のみ
とらのあなでも委託中。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

6万超えありがとうございます。

Archives